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「1日数百件のテレアポをする」「一軒一軒訪問する」など、多くの人的労力を駆使するスタイルをイメージされるかもしれません。 
しかし時代は今「DX」が叫ばれる中、急速に営業スタイルも進化。
私たちは最先端のデジタルツールや効果的なデジタルマーケティング手法を取り入れることで、次世代型のデジタルセールスを導入支援します。 
「営業DXコンサルティング・サービス」として組織の立ち上げ・設計から、多様な運用課題の解決、教育・研修、SalesTechの選定・活用支援を実施。
その上で今回ご入社いただく方には、現場でのデジタルセールス実務を実践していただきます。
新社会人でも専門スキルを約3ヶ月の研修で習得できるのでご安心ください。
私たちと共に次世代のセールス組織を創り上げていきませんか!
| 仕事内容 | 
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|---|---|
| 配属部署 | ビジネストランスフォーメーションDiv. カスタマーサクセスグループ | 
| 応募資格 | 
 
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| 雇用区分 | 正社員 | 
| 給与 | 
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| 昇給 | 昇給チャンス年4回 顧客支援の実績と講座認定取得状況により、3ヶ月に一度のタイミングで評価を行ないます | 
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクト先により異なる場合があります ※残業は平均月3.17時間程度! 基本的には定時退社を目指しメリハリのある業務を心がけております | 
| 採用人数 | 4~5名 | 
| 選考プロセス | 書類選考 ▼ 新卒会社説明会参加 リアル開催へ参加 ⇒ 希望者は当日一次面接:代表または事業部担当役員 オンライン開催へ参加 ⇒ 希望者は別日で一次面接実施(基本は来社となります) ▼ WEB適性検査(ご自宅にて受験可能) ▼ 二次面接:グループマネージャー、教育担当 ▼ 内定 ※上記は変更となる場合があります。 | 
| 勤務地 | 
 
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| 待遇・福利厚生 | 
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| 休日・休暇 | 
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